はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンのオススメ曲紹介( ´ ▽ ` )ノ

どうも漫画家目指してる中学生です (- -)ノ

自分は漫画が大好きなのですが、その次に好きな物といえば・・・・・・

 

・・と、10秒くらい悩んだときふと、「あーーー・・・・・・・。」と思いつきました(笑)

自分は子供のころから物心ついた時には音楽に興味があって(学校の音楽の授業は大っ嫌いでしたけど....(- -))良く親の車に乗っているときなどに聴いていました

歌のいいところは気分が良くても悪くても聴いて和める事ですよね (*´∀`*)ゞ

そして・・・自分は・・・・WALKMANを.......「神の装置」と呼んでいる!!(ドン!!)

 

 ...。

ではでは今回は、自分の特に好きなオススメ曲を紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

是非、聴いたことがない方は聴いて欲しいです

このブログでは1人(グループ)とその人の曲を絞って数曲、紹介したいと思いますf^^

 

あ、それとちなみに、聴いて欲しい曲ほど上にありますヾ(*・∀・)ノ 

 

 

 今回は「高橋優」さんを紹介します

 

「素晴らしき日常」

 

これはとにかくカッコいい!!

もうカッコいいといしか言いようがないような気がします( ´ ▽ ` )ノ 

 

「少年であれ」

 

・・多分、本当に人の心の苦しみを知っている人、心の底から悩みをかかえている人ならば無意識のうちに涙が出てくるだろう(..と予測してみる)

 

 虹と記念日」

 

 音がいいですよね。かなり好きです。

 

 まだまだありますが、今回はこのくらいにしておきます

 

このほかにも、

「現実という名の怪物と戦っている者たち」

「副笑い」(これは本当いい!)

「サンドイッチ」

「終焉のディープキス」

などなど、是非これに載っている以外にも聞いて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

ではまた 

はてなとGペンの夢ブログ