はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンの「雑談」(゜゜)

どうもです。はてなペンです

 

 


UVERWorld / REVERSI - YouTube

 

この曲すごいカッコイイです!

是非聴いてみてください

・・でも知っている人は知っていると思います。多分。

 

 

 

あとブログの説明欄を変更しました


前のは『週刊少年ジャンプ漫画家志望のブログ』だったのですが、変更したのは元々このブログを始めた理由が「このままただ大人になっていくのではなく自分の漫画家を目指す“漫画の道を残しておきたかったから」(←良くわからないですねコレ)だったと思い変更しました。

(簡単に言うと、ただ普通に生きて普通に大人になるのではなく、今こういうブログで漫画のことなんかを書いていって自分の痕跡?足跡?を残したいと思ったんです)

 

 

あ、

上のこと書いていて思ったんですが、そのうち自分の小学生の時のこと何かも書きたいなと思ってます

 

あとその事を書いてて思い出したのが、自分の始めて読んだ漫画は少年ジャンプの「NARUTO-ナルト-」という漫画です。大人気漫画ですね

 

 

・・・・マズイどんどん話が長くなる。ここでやめよう(汗

 

 

いつか背景画像とかタイトル画像とか描いて(作って)みたいですね
どういうのがいいのだろうかと只今考え中です....。

 

では

はてなとGペンの夢ブログ