はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンの久しぶりの更新。(´・ω・`)

どうもどうも久しぶりです

かなり間が空きました。

 

えーと.. 13日ぶり。

 

最近は忙しかったのでなかなか更新出来ないというのもあるんですが、ブログなどを空いている時間に「更新しよう」とか思っていてもなかなかその気になれないですね。

やっぱり面倒になってしまったり。

 

それで気づいたのですが(自分だけかもしれないですが)、

「ブログはたまに更新すればいいや」と思っているとなかなか続かないです

勿論それで続けられる人は居ると思いますが、自分はなかなかモチベーションが上がらないです(_)

やっぱり面(ry

(ちなみにこれからも更新に間が空くこと結構あると思います(オイ

 

なんか、日々続けていくことが大切なんだなあと変な所で思ってたりしてます(´・ω・`)

 

ちなみに漫画のアイディアは只今絶好調()です。

はてなとGペンの夢ブログ