はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなペンの"人気漫画の共通点" ①

こんにちはです 今とあるプロット(あらすじ)を書いています 大体完成したらそういうのもブログに書いてみようかなと思います(`・ω・´) ちなみにプロットというのは主に映画・小説・漫画等を書く時、物語の構成をわかるように書かれたあらすじで、「プロット…

はてなペンの効果線集【ウニフラッシュ】

どうもこんにちわ。はてなペンです 久しぶりの更新ですね 自分の学校は今日から夏休みです ・・・・眠いです。最近夜寝る時間がだんだん遅くなっている気がします Gペンや丸ペンを使えるのは家にいる夜だけなので大切に使いたいです(´・ω・`) 今回は「ウニフラッ…

はてなペンのお絵描き!

今週のお題「2013 日本の夏」 絵が描けるということで描かせて頂きました ・・花火が・・・・(´・ω・`)

はてなペンの熱中症(´・ω・`)

今日は暑いですね。暑い。本当に暑すぎる。もうどんだけ暑(ry こんにちは 何もしてないのに汗がすごいです(汗) どこを見ても必ず入道雲が.. あと、熱中症になった人が沢山いるらしいですね 熱中症の中には死亡者が出たり 体がだるかったりフラフラしたり、吐…

はてなペンの「七夕」(+スピード線)

こんにちは。 はてなペンです 前回は色んな方のコメントありがとうございました! やっぱりコメントが来るといいですね すごく嬉しかったです( ´▽`) 自分はつい昨日まで風邪を引いてました 日にちが経つのがかなり早かったです もう7月ですね ・・・・ ほん…

はてなとGペンの夢ブログ