はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンの「七夕」(+スピード線)

こんにちは。 はてなペンです

前回は色んな方のコメントありがとうございました!

やっぱりコメントが来るといいですね

すごく嬉しかったです( ´▽`)

 

 

自分はつい昨日まで風邪を引いてました

 

日にちが経つのがかなり早かったです

もう7月ですね

 

・・・・ ほんとに早いですね(汗)

 

そしてもうすぐ『七夕』ということで、この曲を聞いてみてください

「小さきもの」

ポケモン映画「七夜の願い星 ジラーチ」の主題歌

「七夕」と聞くといつもポケモンジラーチのことを思い出します(*´∀`)

この曲はかなり好きです

 

 

 

 

ついでにスピード線も描いてみた

 

f:id:htnpn:20130705135450j:plain

良く見ると雑です。かなり。

 

効果線を描いていてふと思い出したんですが、自分は初めて集中線に挑戦したころは鉛筆で線を一本一本下書きしてたんですよね

いきなりつけペンで描いちゃうと変な集中線になってしまって・・・・(゜_゜)

今思うと、下書きなんてしてたから集中線を描いても途中で飽きてしまってたのかなあ

 

では今回はこの辺で

はてなとGペンの夢ブログ