はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンの熱中症(´・ω・`)

今日は暑いですね。暑い。本当に暑すぎる。もうどんだけ暑(ry

 

 

こんにちは

何もしてないのに汗がすごいです(汗)

どこを見ても必ず入道雲が..

あと、熱中症になった人が沢山いるらしいですね

熱中症の中には死亡者が出たり

 

体がだるかったりフラフラしたり、吐き気や頭が痛かったりしたら注意です

意識が無くなったり行動や言動がおかしかったりしたらかなりヤバイらしいです

水分補給や休憩を忘れないようにですね

 

ちなみに9月くらいまで暑さは続くらしいです(`・ω・´)

 

..。 ではサヨナラ

はてなとGペンの夢ブログ