はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンの「マナフィ」(*´∀`*)

おはようです。はてなペンです

8月の中盤。熱中症だったり甲子園だったり色々熱いですね(`・ω・´)どや

 

今日は午後の1時頃からキャンプに行くことになりました
日曜日の夜には帰ってくるようです

 

 

 

 

f:id:htnpn:20130817092909j:plain

マナフィ


漫画、漫画と言いつつもイラストだったり色鉛筆で描いちゃったりしてます

 

やっぱ色鉛筆はいいですね

綺麗です

 

余談ですがこの絵はTwitterのヘッダーに飾ることにしました

このブログのデザインどうしようかですね...。

 

 

 

f:id:htnpn:20130810140025j:plain

集中線

 

出た集中線。(゜_゜) 

集中線好きだからしょうがないです。はい

でもスピード線はそこまで得意ではないです

 

 

 

次回からはネームについて書こうと思ってます。

ではでは

はてなとGペンの夢ブログ