はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンのマンガ日常( ´ ▽ ` )ノ

昨日で「泣くな、はらちゃん」終わっちゃいましたね(´・ω・`)

皆さんは見ましたか?

自分はもちろん見ました

物語の後半、作者がマンガのなかの世界に入っちゃいましたねΣ(°-°;)

あれはそうなるだろうと読みつつも驚きました(

 

あと、ホームページにある「越前さんの漫画ノート」を一回読んでみたんですがすごい面白いです!是非読んでみてください (人*´∀`) 

URL:http://www.ntv.co.jp/harachan/sp02/index.html

自分的には「言うな、はらちゃん」が好き。

 

あとマンガ関連番組といったら自分が見ているのはRの法則  R'sマンガ道場」などですかね(´・ω・`)

それとどうでもいいのですが最近全くマンガのアイディアがでないです(汗)

では早いですがこの辺で( ´ ▽ ` )ノ   

はてなとGペンの夢ブログ