はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンの「天気」(*´∀`)

そういえば見てると、天気予報なんかで毎年「最高気温を更新」って言っている気がするような・・・・(゜_゜)

それと早くも梅雨入りだとか(・ω・`)

 

 

 

どうもです

自分が居る地域は、曇っていて風がサーッと吹いてます

 

ちなみに好きな天気は「」です

あの音が落ち着くというか( ´▽`) 

ザーっと降っているに「うるさい」とは思えないんですよね

その次に曇りが好きです

 

やっぱり、そういう天気だと自分の周りの人も静かで穏やかだったり。

 

季節もやっぱり冬が好き。

 

 

..あ、なぜいきなりこんなことを言い出したかというと、「天気」を題材(テーマ)に話を作ってみたいなあということでいろいろアイディアを考えながらブログ書いてました

 

またいいアイディアなんかが思いついたら書こうかなと思います

 

では今回はこの辺で

 

はてなとGペンの夢ブログ