はてなとGペンの夢ブログ

漫画家目指している自分が漫画のことを日々書き残していくブログ

マナフィって可愛いよね♪( ´▽`)

はてなペンの「さようなら」( ´ ▽ ` )ノ 


GreeeeN 遥か - YouTube

 

 

こんにちは

はてなペンです

 

ちょっとお知らせです

 

 

突然ですが、今回でこのブログを終わるかもしれないです

 

現実の都合で、ちょっとブログの更新が難しくなりました

 

とにかく最近は本当に忙しく暇が無いです。もうPC自体にも全く触れられないです

なので、新作ポケモンも買えないと思っています

 

ちなみにTwitterは手軽に出来るのでこれからも続けて行きたいと思っています

 

 

今までの応援してくれた方、読者になってくれた方、星・コメントをくれた方、全ての人に感謝です

 

本当に今までありがとうございました

 

 

自分はこれからも夢に向かって頑張ります(*´∀`*)

はてなとGペンの夢ブログ